気になる芸能人 |

気になる芸能人について

北海道物産展の誘惑には勝てない!物産展は魅力がいっぱい!!

2013.11.19 Tue

14:30:39

こんにちは!



先日たまたま足を運んだ百貨店で北海道の物産展が開催されてました。

物産展ってついつい立ち寄ってしまう・・・そんな方多いのではないでしょうか?

まとめて買うと安くするよ!なんて、物産展ならではのほのぼのした雰囲気も

大好きなんですよね〜!



私は特に北海道の物産展が大好きです。

北海道は美味しいモノが多くてテレビなどでも有名な商品の

紹介や、おすすめのお土産!みたいな感じで北海道特集やってますよね。

そんな「一度は聞いたことある」商品があったりするのが物産展!



最初の頃はスイーツやおかし。

この辺りをメインで買っていたんですけど、最近はもっぱらラーメン!

「今日は夕飯面倒だなぁ〜」なんて日は物産展ラーメンの出番です(笑)



「このラーメン北海道物産展で買ったモノだから美味しいよ〜!」



なんて言っちゃえば、手抜きと思うより先に「食べてみたい!」の

心理が働き、手抜きを怒られることなんてまずないでしょう(笑)

でもせっかくのいつもよりお高いラーメン。

一工夫して美味しく食べちゃいましょう〜!



我が家では冷蔵庫にある野菜と使い道に困るような

中途半端に残ってる豚の細切れなんかを塩コショウでいためて

ラーメンにどさーっとのせちゃいます。後はゆで卵かな!

これならすぐできるし面倒でもない!おススメです!



物産展行ったことない人は一度はいってみてほしいです

きっと普段のスーパーでは見かけない全国各地の名物を見て

帰りには何かしら買っちゃってることでしょう・・・(笑)

WIMAX(ワイマックス)キャンペーン比較※2013年最新情報

オススメ情報

健クン!!

2012.07.20 Fri

21:37:30

俳優佐藤健、女優武井咲らが27日、東京・六本木ヒルズアリーナで行われた映画「るろうに剣心」(8月25日公開)の完成披露イベントに登場した。主演の佐藤は壇上で「武井さんが偏食なんで、撮影中はみんなで武井さんが食事のできるお店を探してました」と秘密を暴露。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120627-00000057-dal-ent

佐藤健クン、かわいくてカッコイイよねー(〃▽〃)
メイちゃんの執事に出てた時から好き!(u_u*)

フィッツのCMの、踊る健クンも大好きっ(>▽<)
特にドラキュラバージョンがチョイ悪(?)で
正に私のツボなんだけど!!!

武井咲ちゃんも、最近色んな所に出ていて注目株だよね♪

原作を読んだことないけど、この2人の映画ってどんな感じになるのか気になる!
和服姿の健クンにキュン死にしまくるかも!!!(≧Д≦)

あいさつ

2012.07.01 Sun

14:24:54

こんにちは! 芸能人ファンです。

ブログをはじめてみました。

備忘録として毎日の日常をつづっていきます。

どうぞよろしくおねがいします。